アナログ人間『ツカタ』の、だめだめな日々。

--.--.-- / Top↑
デジタル生活 224日目

気をつけては、いたものの
ついに負けてしまった。

今年の猛暑につかまってしまったのだ。

ただいま、私は寝込んでいる。
このくそ暑い中、さらに熱があがっている。

今日は休みで、朝からひたすらに
眠っている。

いつもなら、この猛暑、とても昼間眠ってなど
いられないのだが、熱があるとべつらしい。
どれほど暑く、信じられないほど汗をかいても
体は意思に関係なく、強制終了をしようとする。

もちろん、ちょいちょい目はさめるので
そのたびに水分補給、塩分補給。死にたくないので(笑)

こんな暑い中、眠れんだろうと思いきや
熱があると、ウィルスをころすのに
そういう体のプログラムがあるのだろう。
すぅーっと、眠ってしまう。

今回の発熱はよくわからないのだが
いつもと違って
全身が熱いわけでなく、
背中の上部と二の腕の裏側、脇腹あたりだけが
カーーーッと熱くなる。
そうこうしていると、こんどは寒気がおこってくる。
この猛暑のクーラーも無い室内で寒気・・・ありえない。

でも、あんがい動けるし
食べられる。よくわからない。
風邪か疲労かストレスか?

まぁ、よくわからないのだが


・・・・・失礼。近くですごい雷が落ちたもようで
『ドンガラガッシャーーーン』と、いったので、
うちのパソコンを壊されては一大事と思い、いったん
ブログ書くのを中断して、電源を落としておりました。

ので、ほぼ3時間の中断の後現在
ブログを書いております。
中断中は、電化製品を全部消したので
やっぱり眠るしか無く

あんだけ寝たし眠れんだろうと思いきや
やはり、ぐっすり3時間眠ってしまいました。
起きるとやはり、背中がカーーーーッと熱い。
なんなんすかねぇ、これ。

まぁ、いいっす。
明日仕事だし、それまでに
なんとかしないといけないので、
ご飯をたべたら、また寝ます。

さっきの雷、どしゃ降りのおかげで
うちのあたりは大分気温が下がったようで
ここちよい風がはいってくるし・・・・。

では、今日はこのくらいで。
みなさまも体調管理お気おつけくださいまし。
2010.08.24 / Top↑
