アナログ人間『ツカタ』の、だめだめな日々。

--.--.-- / Top↑
ながらくの、ごぶさたを・・・・。
すいません。震災のショックが少し和らいだ頃
私の母親が、けっこう大きな病気で入院いたしまして、
なんだか右往左往しているうちに
かなり、時間がすぎてしまいました。

その間に、訪問してくださった皆様には
本当におわびもうしあげます。
すいません。

どうにか母親の件も
一旦おちつきまして、はっと気づくと
5月ももう終わり。がくぜんとした次第です。

3月の震災からこっち、いろんなことが
ありすぎて、正直なにをしてたのか
あまり、記憶がありません。

やっと、日常をとりもどしつつある
そんなかんじです。

その間におこった思い出せる
出来事を、(おもにくだらないかんじの出来事を)
ちょっとさかのぼりつつ、
いくつかこれから書いていこうかなー。
なんぞ、おもっとります。

漫画のほうも、いっしょにやることが
きまっている腐れ縁(笑)の友人が
けっこうやる気で、家事と子育ての合間に
イラストとかけっこうな頻度で
送ってくるので、こっちも
うかうかしてられない
感じになってまいりました。


・・・・負けないように
がんばります。(笑)





2011.05.23 / Top↑
