アナログ人間『ツカタ』の、だめだめな日々。

--.--.-- / Top↑
どうも、たいへんごぶさたしております。
嵩原です。生きております。

さて、なんかいろいろありまして
私今日から
無職であります。(笑)


今年の一月に、今年も一年がんばるぞーと
思った矢先に、・・・まぁいろいろ いろいろありまして
2月いっぱいで退職することに
なりました。

当初は、すぐ仕事を探すつもりだったのですが
まぁ、なんといいましょうか
『自由になりたい・・・・』
なんて、大人としてどうよという
野望がふつふつと沸き上がりまして、
結果、
いま まちがいなく自由です。
次のあても、ありません。 ウッス!


もちろん、貧乏人ですので言うてるまに
職探しの旅には出るつもりなのですが、
どうしても一回リセットしたかった
ようで、こうして今現在
自由を満喫しております。

いいね、自由って。はは。



そうして今日何をしてたかというと
しばらく滞っていた
漫画をかいていました。

これが楽すぃー。

いいっすね、ほんとに。

さっきまで描いてたのは
『フラッシュ』というやつで
漫画で『そんなっ!』
みたくキャラクターがモノローグで驚く
ときに発生する集中線です。

これです。
フラッシュ!


もちろん私のことですから
下手ながら、アナログに1本ずつひく訳です。

つけペンで定規にあてると
定規に墨がついて、なかなか汚さないか
ぼた落ちしないか はらはらするし
墨がかわいてくると、すっと線がひけないしで
なかなか、しちめんどくさい作業なのですが

なんかねーこれが
いいんですよ。ふぅ。

いかにも
漫画かいてる感が
あって うきうきしてしまいます。

あー、楽し!( ̄∇ ̄)


ではでは、そんなかんじで
自由に地味に生息しております。嵩原です。




そのうち、逼迫して
自由!とか言ってられなくなると思いますが。




スポンサーサイト
2012.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takatsukata.blog70.fc2.com/tb.php/123-74769e51
