アナログ人間『ツカタ』の、だめだめな日々。

--.--.-- / Top↑
どうも、自由満喫中の
嵩原です。

ブログも、漫画も家事も、あとヨガも
忙しさとストレスにかまけて
ほったらかしにしていたものを
今、掘り起こして満喫しております。

私のことですので、
一旦自堕落に、なんにもしないで
すごしてしまうと、社会復帰あやういかんじに
なるのは、目に見えていますので(笑)

いま、日誌を毎日つけてなんとか
自己管理して、時間がなくて心残りだった
あれやこれやを、一掃してやろうと
画策しております。

なんといっても
朝はきちんと起きないと、一日がもう
ずるずるになるのは、目に見えているし

適当な時間にぼぉーっと食べると
気がついたら、えらいこと太りそうだし、

あと筋トレ!ちょっと動かないと
筋肉が落ちて、いざ働こうと
したとき9時間とか絶対立ってられない!

んで、今のところ
必死に日誌をつけて、自己管理中です。



・・・ところで、なんか春ですね。
近くのスーパーで、ジャスミンの鉢植えを
見つけました。

毎年ついどうしても
春になるとジャスミンの
鉢植えを買ってしまうのですが
(そうして、夏頃にいつも涸らしてしまう・・・)
今年も買ってしまいました。はは。

ジャスミン

白くちいさな小花が
たくさん咲くのも、好みだけど
なによりその香り!

部屋にあると、ほんとに幸せな
香りでつつまれます。

みなさまも、いかがです?
おすすめですよ。



スポンサーサイト
2012.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takatsukata.blog70.fc2.com/tb.php/124-cdb577ca
