アナログ人間『ツカタ』の、だめだめな日々。

--.--.-- / Top↑
デジタル生活 80日目

昨日から、吠えたり唸ったり
悪態ついたり、逃避したりしながら
じわじわ、ほふく前進状態で進んできた
『Fireworks』。

やっと、1ページ目が完成しました~。
わ~わ~わ~!!!
(1人で、盛り上げる。)

なんか、架空のレストラン
『リストランテ・マオ』の
ホームページをつくるという、レッスンらしい。

で、これがすべて言われるがまま
やったトップページ。

リストランテ・マオ

どうっすか?言われたとおりやっただけなんで
いっこも、オリジナルな所はありませんが、
言われたとおりやるだけでも、すっごい時間かかりました。

これ、でも、まだただの1枚ものです。
だから、リンクとかバナーとかクリックしても
何も起こらないただのチラシのようなもの。

ここから、2ページ目3ページ目をつくり、
なんか、『Dreamweaver』なるソフトでコーディング?をやって
なんか、かんか(ひどいな)やってはじめてホームページとして
できあがる。・・らしいです。

ざっくりしすぎですね。はは。

次のレッスンは、1ページ目にやったことを
思い出しながら、ヒントと2ページ目の見本を
見つつ、どうにか自力で2ページ目を作る!・・・・ことらしい。げんなり。

はははっははっははははははーーーーーーーーー(壊れた)


がんばります
2010.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takatsukata.blog70.fc2.com/tb.php/35-1ccdd8c7
