アナログ人間『ツカタ』の、だめだめな日々。

--.--.-- / Top↑
デジタル生活 53日目 その2

いや、なんか、じんわり、すごい嬉しいッス。
現実世界の友達が、ちょくちょくブログを
心配して、覗きにきてくれ、

まだ、すごいちらほらだけど、
見知らぬ人が、通りすがりに、私のブログを見てくれる。

まあ、つたなすぎて、スグ読み飛ばされちゃうかもですが・・・
でもそれでも、あけるたびに、
カウンターが少しづつ動いてるのって
なんかいいですね。

じわじわ、うれしい。
カウンター20に なったくらいで こんな事言ってる私って
バカみたいに見えると思いますが。

しょうがない、バカなんだから。

読んでくださってる、すべての人に、ありがとうです。
気が向きましたら、また、覗いてやってください。
楽しみにしております。
2010.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takatsukata.blog70.fc2.com/tb.php/7-28d6957f
