アナログ人間『ツカタ』の、だめだめな日々。

--.--.-- / Top↑
デジタル生活 206日目 

あづい・・・・。
日本中、みなさんの思いだと思いますが。

今年は、はっきりと暑いですな。
ごいごい、攻めてくるし、いつまでも終わる気がないようで。

暑中お見舞い申し上げます。

最近、わたしは仕事以外ひたすら、そうただひたすらに
眠っておりまして。
深く眠れないもんだから
やたら、ちびちび長時間眠っております。

クーラーもつけず、扇風機もつけず、
風通しのいい明かり取りの窓を
あけて、惰眠をむさぼっとります。

そのせいか、まぁどうにか
夏バテも最小限ですんどります。
飯も、わりと食えます。だるさもそこまではなく
・・・ただ、一日中眠い。

あきっぽい3日坊主体質の
ワタクシはだんだんと、ブログ更新も日があいていって
あまりに更新しないもんだから、
友人に
『あいつ、死んでんじゃねぇ?』
と、いわれる始末。

「生きてまーす。一応生きてまーす。」

・・・・・生存報告でした。(笑)



たしかに、死んでてもだれも気づかんかもなー。
と、ちょっと反省する今日このごろです。


人生見直さんといかんかナー。
2010.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://takatsukata.blog70.fc2.com/tb.php/85-b4e70cc4
